3月の新商品

3月の新商品です。※3月14日(月)までのモバイルクーポン対象商品です。
①春野菜のフォカッチャ・・・189円 ジャガイモを練りこんだ生地にバジルマヨネーズを塗り春野菜、ベーコン、モッツァレラチーズをトッピングして焼き上げました。
②うぐいす大納言フランス・・・168円 フランス生地にうぐいす豆とかのこ大納言をたっぷりと包み焼き上げました。
③紅茶クローネ・・・126円 アールグレイを使用した自家製紅茶クリームをたっぷりしぼりました。シナモン風味の粉糖がかかっています。※本日中にお召し上がりください。

④よもぎあんぱん・・・菓子生地によもぎを練りこみ、ぎゅうひ・こしあんを包みおやき風に焼き上げました。
以上両店舗共通の新商品です。
※南千里限定新商品
①ショコラブレッド・・・1本525円、1/2サイズ262円 ガトーショコラ風味の食パンです。円柱型に焼き上げました。
※箕面小野原店限定新商品
①タルト・オ・フレーズ・・・315円 タルト生地にアーモンドクリームをしぼり焼き上げカスタード、いちご、ブルーベリー、グロゼイユを贅沢にトッピングしました。※本日中にお召し上がりください。

②鴨のカスクート・・・315円 低温長時間発酵のフランスパンに合鴨のパストラミ、水菜、新じゃがとキャベツのサラダ、ピクルスをサンドしました。③アスパラガスと帆立のキッシュ・・・189円 パイ生地に旬のアスパラガス、新たまねぎ、バターソテーした帆立をつめて、アパレイユを流しエダムチーズをトッピングして焼き上げました。
以上3月の新商品です。是非一度お試しくださいませ!