9月の新商品

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
9月の新商品のご紹介です。
※9月15日(土)までのモバイルクーポン対象商品です。
南千里本店9月新商品
①マヨベーコンモッチー・・・52円 マヨネーズとベーコンを練り込み、もちっとした食感に焼き上げました。
②かぼちゃサラダ・・・189円 うすくのばしたロール生地にオニオンベーコンサラダとかぼちゃをのせチーズをかけて焼き上げました。
③なすとレンコンのゴマ和え・・・189円 ロール生地になすとレンコンをのせ、ゴマドレッシングで味付けしました。
④メープルバターフランス・・・147円 フランスパンをカットし、バター、メープルシロップをたっぷりしみこませ焼き上げました。
⑤しまうたステーキとズッキーニ・・・262円 玄米ロールに沖縄ハムの厚切りベーコン、ズッキーニ、トマト、レタスをはさみアンチョビソースで味付けしました。
箕面小野原店9月新商品
①ピスタチオクローネ・・・サクッとした生地に自家製ピスタチオクリームをしぼりました。
②うぐいす大納言フランス・・・147円 フランス生地にうぐいす豆とかのこ大納言をたっぷり包み焼き上げました。
③なすとベーコンのタルティーヌ(バルサミコ風味)・・・231円 カットしたフランスパンに自家製ドライトマトペーストをぬり、なす、ベーコン、バルサミコソース、モッツァレラチーズをのせ焼き上げました。
④フロマージュ・・・157円 白パンで自家製クリームチーズフィリングを包み、ミックスチーズをのせてはさみ焼き上げました。もっちりとした甘じょっぱいチーズのパンです。
⑤スペイン風オムレツのフォカッチャサンド(土日祝限定)・・・315円 ローズマリーをのせて焼き上げたフォカッチャにトマトソースをぬり、スペイン風オムレツ、ビアソーセージ、レタス、マヨネーズをサンドしました。ボリュームたっぷりの一品です。
以上9月の新商品です。
是非一度お試しくださいませ。