10月の新商品

最近すっかりと秋らしくなってきましたね!
10月の新商品のご案内です。
※10月15日(月)までのモバイルクーポン対象商品です。
南千里本店10月新商品
 ①香ばしアーモンド・・・189円 アーモンドをこんがりパリパリに焼き上げました。ティータイムにどうぞ!
②カジキマグロのカツサンド・・・262円 さっくり揚げたカジキマグロのカツを胚芽入りのパンにサンドしました。
③イタリアントマトと蓮根のデニッシュ・・・189円 デニッシュ生地にイタリアントマトフィリングをしぼり、レンコン、ベーコン、モッツァレラチーズをのせ焼き上げ、イタリアン風に仕上げました。 
④きのことホワイトソースのタルティーヌ・・・262円 カットしたフランスパンにホワイトソースをぬり、きのこ、ブロッコリー、ベーコン、モッツァレラチーズをのせ焼き上げました。
⑤いもっ娘タルト ・・・262円 タルト生地にスイートポテトをしぼり、大学いもをのせ焼き上げました。
箕面小野原店10月新商品
①秋の味覚デニッシュ ・・・168円 デニッシュ生地にアーモンドクリームをしぼり、栗の甘露煮、渋皮マロン、かぼちゃ、さつま芋をトッピングして焼き上げました。
②かぼちゃのブリュレ・・・157円 ふんわり柔らかいブリオッシュ生地に、自家製かぼちゃクリーム、キャラメルソースを詰め、シナモンシュガーをまぶして焼き上げました。
 ③かぼちゃのチーズタルト ・・・210円 サクサクのタルト生地に自家製かぼちゃフィリングを流し焼き上げました。
④えりんぎとベーコンのゆずこしょう風味・・・168円 ロール生地にゆずこしょうマヨネーズをしぼり、えりんぎ、ベーコンをのせてきざみネギ、エダムチーズをトッピングして焼き上げました。
 ⑤りんごモッチー・・・52円 もちもちした生地にドライアップルを練り込み焼き上げました。
⑥ベーコンとさつまいもとリンゴのタルティーヌ(土日祝限定)・・・252円 やさしい甘みのさつまいも、すっきりとした甘みのりんごをたっぷりのせ、ベーコン・チーズをトッピングしました。隠し味に味噌バターを使っています。
以上です。是非一度お試しくださいませ。