1月の新商品

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

1月の新商品のご案内です。
※1月15日(土)までのモバイルクーポン対象商品です。

両店舗共通新商品

①ガレット・デ・ロワ
”王様のお菓子”という名を持つ”ガレット・デ・ロワ”。フランスでは年が明けるといっせいにお菓子屋さんやパン屋さんに並ぶ、新年に欠かせないお菓子です。アーモンドクリームがたっぷりと入ったパイの中にフェーブという陶器の人形が1つ隠されています。このフェーブが当たった人は一年中幸せが続く・・・とか。サクッとした折りパイ生地とアーモンドクリームのやさしい風味を楽しむシンプルなお菓子、ガレット・デ・ロワで楽しい一年の幕開けをお祝いしてみませんか?                        1/8カット 210円

                          ホール(箱入り) 1680円
※誤飲防止の為、店頭販売分はフェーブの代わりにアーモンドを入れています。
●ホール(箱入り)をご希望のお客様
前々日の14時までにご予約を頂けたら確実です。尚、フェーブ入りをご希望の場合はご注文時にお申し付けくださいませ。

②苺とホワイトチョコのスコーン・・・157円 ふんわりとしたスコーン生地にドライストロベリー、ホワイトチョコをたっぷり練り込みました。

南千里本店新商品
①2種のソースのハンバーグ・・・189円 ロール生地にハンバーグをのせ、ホワイトソース、トマトソースで味付けしモッツァレラチーズをかけて焼き上げました。

②キリのクリームチーズ(ストロベリーソース)・・・189円 デニッシュ生地にカスタードクリームをしぼり焼き上げ、キリのクリームチーズ、ストロベリーソースをトッピングしました。

③チョコナッツクローネ・・・147円 サクッとした食感のクロワッサン生地にきざんだアーモンド入りの自家製チョコクリームをたっぷりしぼりました。

④ベリーベリータルト・・・315円 タルト生地に自家製カスタードクリームをたっぷりしぼり、あまおうを贅沢にトッピングしました。

箕面小野原店限定1月新商品
①苺とピスタチオのミルフィーユ・・・252円 ピスタチオクリームをしぼって焼き上げたデニッシュに練乳クリームと旬の苺をたっぷりングしました。ちょっと贅沢な一品です。

②パストラミビーフとレンコンのタルティーヌ・・・252円 フランスパンをカットし、ブラウンシチュー、パストラミビーフ、レンコンをのせ、チーズをかけて焼き上げました。

 ③止々呂美ゆずのクローネ・・・各126円 サクッとした食感のクロワッサン生地に、2種類の自家製クリームをたっぷりとしぼりました。

 ④オニオンチーズドッグ・・・262円 フランスパンに荒挽きソーセージ、オニオン、チェダーチーズ、とろけるチーズをトッピングして焼き上げました。

⑤タルト・オフレーズ(週末限定)・・・315円 タルト生地にアーモンドクリームをしぼり焼き上げカスタード、いちご、ブルーベリー、グロゼイユを贅沢にトッピングしました。※本日中にお召し上がりください。

以上です。
是非一度お試しくださいませ。