6月の新商品

6月の新商品のご案内です。

※6月15日(土)までのモバイルクーポン対象商品です。

 南千里本店新商品
 ①シュークルート・・・262円 低温長時間発酵のフランスパンにたっぷりのサワーコールスローとハーブウインナーをサンドしました。
 
②焼きとうもろこしと旬野菜のピッツァ・・・189円 焼きとうもろこし風のフィリングをぬり、ウインナー、旬のオクラ、いんげんをのせ、マヨネーズ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
 
③レモンチーズタルト・・・262円 ベークドチーズケーキにレモンピールを練り込み焼き上げました。冷やして食べるのもおすすめです。
 
④アボカドとトマトのわさびマヨネーズ和え・・・262円 半分にカットしたベーグルの上にわさびマヨネーズをぬり、アボガドとトマトをのせ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。

 ⑤ミルクチョコクローネ・・・126円 クローネになめらかなミルクチョコクリームをたっぷりサンドしました。
 
⑥ホワイトミルクあんパン・・・126円 菓子パン生地にミルク風味の白あんとぎゅうひを包んで焼き上げました。
 
箕面小野原店新商品
 ①チリドッグ・・・262円 じゃがいもを練りこんだフォカッチャ生地のドッグパンにチリソース、チョリソーをサンドしチーズをトッピングして焼き上げました。

 ②リモーネ・・・84円 レモンピールを練り込んだブリオッシュにレモンシロップをしみこませ、レモングラ―スでコーティングしました。レモンが香るさっぱりとしたパンです。
 
③アプリコットのクランブルタルト・・・210円 紅茶ベースのダマンドにアプリコット、クランブルをのせて焼き上げました。甘酸っぱいアプリコットとクランブルの食感をお楽しみください。

 ④ブルーベリーとレモンのスコーン・・・157円 スコーン生地にブルーベリー、レモンピール、クルミを練り込み焼き上げました。さわやかな風味をお楽しみください。
 
⑤エビと野菜のピッツァ・・・189円 ジェノベーゼソース、マヨネーズをぬり、エビ、いんげん、コーン、プチトマト、エダムチーズをトッピングして焼き上げました。
⑥アマレロ・・・126円(3ヶ入り) ポルトガル語で「黄色」という意味のお菓子です。卵をたっぷり使用してしっとりと焼き上げました。

以上です。是非一度お試しくださいませ。