9月の新商品

9月の新商品のご案内です。
※9月15日(日)までのモバイルクーポン対象商品です。
南千里本店
①かぼちゃのさらだ・・・168円 うすくのばしたロール生地に、かぼちゃのさらだと角切りのかぼちゃをのせ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
②サーモンフォカッチャ・・・210円 じゃがいもを練り込んだ生地にタルタルソースをぬり、たまねぎ、しめじ、サーモンをのせ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
③黒いちぢくとくるみのスコーン・・・147円 ふんわりしたスコーン生地に黒いちぢくとくるみを練り込み焼き上げました。
④キャラメルバナナキューブ・・・189円 ブリオッシュ生地にキャラメルバナナクリームとバナナを包み四角く焼き上げました。
⑤ツナトマトとエリンギのタルティーヌ・・・210円 ベーグルの上にツナ入りトマトソースとベーコン、エリンギをのせモッツアレラチーズをかけて焼き上げました。
⑥紅いもドーナツ春巻風・・・147円 ドーナツ生地に紅いも餡を包み、春巻き風にパリパリに揚げました。
箕面小野原店
①ベリーベリー・・・189円 デニッシュ生地にカシス、クランベリー、ブルーベリーのコンポートとサワークリームを重ねて焼き上げました。
②ロールサンド(パンプキンサラダ&生ハム)・・・189円 ふんわりと焼き上げたロールパンに、パンプキンサラダ、生ハム、レタスをサンドしました。
③モロヘイヤとキーマカレーのナン・・・210円 モロヘイヤを練り込んだもっちりとしたナン生地に、キーマカレー、アリゴチーズソースを包み高温で焼き上げました。温めてお召し上がりください。
④なすとごぼうのウインナー・・・189円 なすとごぼうとウインナーをしょうが、マヨネーズ、かつおぶし、焦がし醤油で和風に仕上げました。
⑤スコーン・サレ(ベーコンチーズ&セミドライトマト)・・・168円 塩味のきいたお食事スコーンです。チーズ、ベーコン、セミドライトマトを練り込み焼き上げました。ブランチにおすすめです。
⑥巨峰のタルト(土日祝限定)・・・262円 サクサクのタルト生地にアーモンドクリームをしぼって焼き上げ、カスタードクリーム、旬の巨峰をコンポートして贅沢にトッピングしました。※種なしの品種ですが、まれに種がありますので注意してお召し上がりくださいませ。
以上です。
是非一度お試しくださいませ。