10月の新商品

10月の新商品のご案内です。
※10月15日(火)までのモバイルクーポン対象商品です。
南千里本店新商品
①カニクリームコロッケサンド・・・189円 丸く焼き上げたロールパンをカットし、カニクリームコロッケ、トマトをサンドしました。
②スイートポテトのデニッシュ・・・189円 デニッシュ生地に自家製スイートポテトをたっぷりとしぼり、オレンジジャムをぬって仕上げました。
③じゃがいもとタルタルツナソースの具だくさんタルティーヌ・・・262円 カットしたフランスパンに自家製ツナクリーム、じゃがいも、トマト、ピーマンをトッピングして、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
④じゃがいもとほぐし鶏のみそ和え・・・189円 ロール生地にみそソースをぬり、じゃがいも、ほぐし鶏、しめじ、玉ねぎをのせ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
⑤カジキマグロの香味揚げドッグ・・・262円 胚芽を練り込んだロール生地に、カジキマグロの香味揚げ。とろけるクリームチーズをサンドしました。
箕面小野原店新商品
①きのこッチャ・・・189円 じゃがいもを練り込んだ生地に、きのこソース、マヨネーズをぬり、玉ねぎ、きのこ類(しめじ、まいたけ、マッシュルーム)、ベーコンをのせ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
②かぼちゃとチキンのタルティーヌ・・・252円 フランスパンをカットし、自家製ホワイトソースをぬり、チキン、かぼちゃ、モッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
③柿とクリームチーズのスコーン・・・189円 大きめにカットした市田柿とクリームチーズを練り込んで焼き上げ、柿ペーストをサンドしました。
④こげぱん(抹茶味)・・・157円 カリカリになるまで乾燥焼きしたパンを、抹茶で味付けしました。
⑤栗あんぱん・・・126円 ばんば製あんの「栗あん」を菓子生地で包み、栗の形に焼き上げました。
⑥紅芋デニッシュ・・・189円 デニッシュ生地に自家製紅芋ペーストをしぼり焼き上げました。スイートポテトとは違った素朴な風味が特徴です。
⑦焼きりんごのタルト(土日祝限定)・・・252円 アーモンドクリームをしぼって焼き上げたタルト生地にカスタードクリーム、バターソテーした紅玉りんご、グロゼイユをトッピングしました。
以上です。
是非一度お試しくださいませ。