11月の新商品

11月の新商品のご案内です。
※11月15日までのモバイルクーポン対象商品です。
南千里本店新商品
①みかんのデニッシュ・・・189円 デニッシュ生地にシロップに浸したスポンジケーキをしきつめ、みかん風味の餡をのせて焼き上げ、たっぷりとみかんをトッピングしました。
②九州産黒豚のコロッケドッグ・・・262円 胚芽入りのドッグパンに九州産黒豚を使ったサクサクのコロッケをサンドしたボリュームたっぷりのドッグです。
③三種のキノコの欧風シチュータルティーヌ・・・262円 カットしたベーグルにエリンギ、ひらたけ、マッシュルームの入ったシチューをのせ、ほうれん草、ベーコンをトッピングして焼き上げました。
④チョコシナモンクローネ・・・126円 クロワッサン生地にチョコシナモン風味のカスタードをしぼり、シナモン粉糖をかけて焼き上げました。
⑤ゆずとホワイトチョコ・・・168円 低温長時間発酵させたフランスパンにドライゆずとホワイトチョコをたっぷり練り込みました。
⑥てりやきチキンとささがきごぼうのフォカッチャ・・・168円 じゃがいもを練りこんだフォカッチャ生地にてりやきチキンとささがきごぼうをのせモッツァレラチーズをかけて焼き上げました。
箕面小野原店新商品 
①厚切りBLTCサンド・・・315円 エダムチーズをトッピングして焼き上げたバンズに「沖縄ハム」の厚切りしまうたベーコン、レタス、トマト、チェダーチズ、粒マスタードをサンドしました。ボリューム満点の一品です。
②メープルおさつフランス・・・168円 フランス生地にメープルバター、さつま芋を包み、ゴマをつけて焼き上げました。香ばしいゴマ、風味豊かなメープルバターが香る一品です。
③10種野菜の根菜サラダのタルティーヌ・・・210円 カットしたベーグルに、10種野菜の根菜サラダ、パストラミビーフ、ミックスチーズ、エダムチーズをトッピングして焼き上げました。
④ヌテラボール・・・147円 ヨーロッパで大人気のヘーゼルナッツ&ココアのペースト「ヌテラ」を使用したクリームをフランス生地で包みました。
⑤チョコスコーン・・・168円 ココア風味のスコーン生地にスイートチョコ、ホワイトチョコをたっぷり練り込み焼き上げました。温めるとより一層おいしく頂けます。チョコ好きにはたまらない一品です!
⑥はちみつバターとストロベリーソース・・・147円 ブリオッシュにはちみつバターをしみこませ、カスタードクリームとストロベリーソースをトッピングしました。
以上です。
是非一度お試しくださいませ。