久しぶりの結婚式!

先日、サニーサイドの元スタッフK氏の結婚式に招待されました。南千里店店長のH氏の結婚式以来約2年ぶりのことで、受付にはそのH氏と元スタッフのY氏がそろって受付にたっていました。三人とも当時(十数年前)から大変仲が良く、サニーサイドを辞めてからもいまだに付き合いの深い三人衆です。三人ともすっかり老けてしまいましたが、いまだになかなかのイケメン?です。Y氏もついに来年ゴールインするそうです。これまた元スタッフのOさんと・・・。

とてもおしゃれな空間で祝福される二人。二人とも式が終わって緊張が解けた感じです。都会の真ん中とは思えないとても不思議な空間が広がっていました。

いよいよ披露宴。料理がとても楽しみでした。

あまりのおいしさにこの後の料理は撮影忘れました(笑)。

お二人の希望で形式にはこだわらず、会場全体がとても和やかな雰囲気で、笑いが絶えないホントに良い披露宴でした。          

最後のお見送りでイケメンの新郎の手にどこかで見たものが・・・。

新郎新婦の強い希望でサニーサイドのレーズンブレッドがお土産に配られました。会場では司会者の方から大々的に宣伝して頂き感謝、感激!ホントにうちのパンで良かったのか少々心配でしたが、後日新郎に聞くと皆さんに好評とのことでした。すこし肩の荷が降りたような感じです。これからの二人での長ーい結婚生活。喧嘩することもあるでしょうが、その時はこのレーズンブレッドで仲直りのきっかけにしてほしいものです。お二人とも末永くお幸せに・・・!