『かわいぃお客様』

こんにちは!!

GWは皆様いかがお過ごしですか?? 最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
私はsunnysideですでに毎日汗をかきながら、走り回っておりますw 
そんな今日は、とってもかわいらしぃお客様がいらっしゃいました*** 

『今日はパンのミミはありますか??』とあるお客様に聞かれました。 
パンのミミは結構人気で、ちょうどなくなってしまっていたので、すみませんとお答えしたのですが、すぐにまたミミができたのでお声をかけさせていただきました。
すると、『いつもミミを楽しみに待ってる子がいるの。嬉しい。』とお客様がニコっと笑って喜んで下さいました。 
すごく喜んで下さったので、私まで嬉しくなってしまいました*** 
お家で待っておられるのかなと思っていたら、お客様が『あそこで待ってるの。』と、そちらを見ると… 
こちらを見ているかわいぃ視線が。

 
わんちゃんでした!! 
遠くでちょこんと、お行儀良く飼い主様の方をずぅっと見ていました。
 
かわいぃ!!!
私はわんちゃんが大好きなので、めちゃくちゃかわいくて射抜れました***キュンッ 
すっごくかわいくて顔が緩みました。
チロくんというお名前の男の子だそうです。 
(sunnysideは申し訳ないんですが、テラス席でもわんちゃん達の御入店をお断りしておりまして…)
 
飼い主様はテラス席で、遠くで待っているわんちゃんとお顔を見合わせながらお召し上がりなさっておりました。 
飼い主様の優しいわんちゃんへの気持ちと、ミミを待って飼い主様をじっと見ているチロくん。
 
大変微笑ましくて、我慢できずお写真を撮らせていただきました。 
ありがとうございます!!!
ミミ好きなわんちゃんも結構多いんですね。
私もミミ好きですw 
ホッコリした時間をありがとうございます***
 
またいつでもsunnysideへいらして下さいね。お待ちしております!!
箕面小野原店の看板娘 ペンネーム*チーくん*でした!