8月3日の水曜日。

本日は超ハードスケジュールになることを覚悟し、早朝より淡々と予定通りスタートしました。

まずは自転車部の朝練。実は8月10日(水)に、真夏の恒例「淡路島一周ツーリング」を予定しているのです。最近暑すぎてめだった活動をしていなかったのですが、みんな体力が心配ということで今回の朝練が企画されました。(約一名欠席。)朝の6時に集合し、超ヒルクライムコースで練習。彩都から泉原、茨木高原ゴルフ場、北摂霊園、高山の公民館で休憩。新入部員のKくんは新車購入してハリキリまくりでドリンクもいっきに・・・。

その後帰宅し、9時に南千里店へ。昨晩から南千里本店の厨房一部工事を行いました。昨年のリニューアル時に出来なかった部分の排水溝を増設してもらいました何もないところにコンクリートをはつって一晩でこの通り。工事の様子を確認し、その後は久しぶりの2店舗そろっての緑地公園でのバーベキュー大会!
スーパーで買い出しを行い、緑地公園へ。
屋根つきの有料バーベキュー場で行いました。ざっと50名ほどでしょうか。みんないつもとは違うプライベートの意外な一面も見られて楽しいひと時を過ごしました。みんなの笑顔がこちら。



本日最高の笑顔の南千里店長。
箕面小野原店の看板娘の変顔。
畑仕事中のザッキー?。
バーベキューの買い出しを理由に欠席した自転車部2年目のNくん。朝練さぼって体力温存し、この余裕の笑顔。

その後私は盛り上がっているところをこっそり抜けて箕面小野原店で2店舗分の仕込み。Tさんがしっかり準備してくれました。感謝!
私がひとりで仕込みをしている頃、ほかのみんなは有志で2次会。
その夜南千里店が「魔法のレストラン」で紹介されました。先月の箕面小野原店に続いてのTV紹介で本日は両店舗ともに大変忙しい一日でした。
仕事も遊びも一生懸命のサニーサイド。これからもずーっとこんな感じで楽しくやっていきたいですね・・・。