あぁ素晴らしき2Days☆

箕面小野原店のKです。先週の週末2連休を頂いて東京へいってきました。一番の目的は大好きなAE(ポジティブ工房スマイル職人)の活動休止ラストLIVEにいくことでした。良かったら聴いてみてください♪( ´▽`)LIVEは夕方からなのでそれまで渋谷へ。途中バード羽鳥さんを見ました(笑)買い物をしたり、自転車部キャプテンFさんに進められたパン屋さんへいったり。
綺麗にショーケースに並べられたパン。迷いながら5個ほど購入(^^)サンドイッチ系は種類も豊富で全体的にパンも大きくボリューミー!
そうこうしてるうちに時間になり、LIVE会場のある赤坂へ。開場し1時間ほどしてLIVEが始まり飛んだり、タオル振り回したり、泣きそうになったり、楽しすぎる本当最高に幸せな3時間でした!
もうしばらく会えないと思うとさみしすぎるけど、これからもAEの曲を聴いてPositive&Smileに!SEEYOULATER♪
次の日は吉祥寺と世田谷にあるパン屋さんへいってきました。外観がシャレオツ!厨房の作りやパンを凝視。同業者と思われたのか職人さんにすごく見られました。最近はパン屋巡りしてなかったので3軒とも全く違うパン屋さんで凄く勉強になりました。
他にももんじゃの聖地、月島にいき初もんじゃ食べたり、話題のスカイツリー!ではなく東京タワーを見にいったり中々観光楽しみました(*^^*)
2日間、凄く充実したお休みになりました☆次は海外旅行したいなー( ´ ▽ ` )