看板娘が看板を・・・。

はじめまして!前回のIちゃんのブログで ご紹介頂きました箕面小野原店、ドン(?_?)OK本です(^-^;(このドンは 首領(ドン)ではなく 鈍臭いのドンだと 思います(笑)

今回はサニーサイド店頭に置いてあるブラックボード(仲間内では 看板と呼んでます)について 書かせて頂きます。毎月 新商品の紹介を中心に 書かせて頂いてる看板…季節感や製造スタッフのオススメ商品、そして…店内の装飾を手がけて下さっている、ビオナチュールの西さんのイメージを損なわないように…を心がけて、作成しています。今でこそ1時間くらいで、作成できるようになりましたが前任から引き継いだ時は かなり悪戦苦闘しました。絵は下手だしバランスがわからなくて下に行くほどに スペースがなくなって 字が小さくなったり…(^-^;最近やっと 納得のいくものが 書けるようになりました!特に 2月のバレンタインデーを意識したハートいっぱいの看板と3月の 梅の花とつくしを書いた看板はお気に入りでした(^^)v

5月の担当は チーくんです。もうすぐ 新入社員のMちゃんにも担当してもらいます。

それぞれの個性が かなり出る看板ですが…製造スタッフの気持ちも代弁しながら、お客様にわかりやすい、楽しんで頂ける看板目指してこれからも 作成して参ります!是非 ご覧くださいませ。