南千里本店をずーっと支えてくれた大切なスタッフが・・・。

先日南千里本店で16年も勤務してくれたパートのKさんが退職されました。自分が店長になって間もない頃、募集の張り紙を見て来て頂き、初めて面接をしたのがまさしくそのKさんでした。それから16年の間に移転や改装、2号店オープンなどすべてを経験して頂いた貴重なスタッフKさん、本当に長い間お疲れさまでした!

自分が店長になって間もないあの頃は右も左もわからず無我夢中で仕事をし、何か大きな壁にぶつかった時やどうしようか迷った時にはいつもKさんにアドバイスを求め、お客様目線でいろいろ意見を頂いたことが自分にとってかなり大きかったと思います。本当にありがとうございました。

南センター専門店時代から勤務しているのは3人だけでしたが、Kさんの退職で南千里本店店長とマネージャーの私二人だけになってしまったことは本当にさびしい限りです。そのKさんの大送別会!今回もガーデンモール南千里2階のしゃぶ屋さんで大送別会を開催しました。

いつも控えめで全スタッフから信頼されてたKさん。シフトで困ったときには用事をキャンセルしてまで勤務してくれたKさん。まさしく自分たちにとって「サニーサイドの母」という存在でした。

みんなもいつも通りかなり盛り上がっています。しゃぶ屋さん騒ぎ過ぎてごめんなさい!





またこれからも近くに来られた時は是非サニーサイドに立ち寄ってくださいね!本当に長い間ご苦労様でした!