お客様からの心温まるメール!

先日HPのお問い合わせ欄から1通のメールを頂きました。残念ながらアドレスの入力違い?で返信ができませんでしたが、ここでご紹介させていただきます。以下原文です。

メッセージ本文:吹田南千里本店について
先々週、南千里の病院で入院している母の外出許可が取れたので南千里公園へ2人で散歩をしていると、ギターを弾きながら歌っているお兄さんがいました。母がこのまま聞きたいと言い車椅子を止め聞いていました。そのまま歌い続けてくれてゆずの栄光の架け橋を歌った後に、自作の曲で感謝を歌詞に乗せた曲を歌っている途中、母が感動して涙を流しました。どんな病気であっても涙を1度も見せなかった母が涙を流してる姿に私は心を打たれ私と母の生きる希望の光を与えてくれました。曲が終わると拍手をするとお兄さんから声をかけて下さって南千里駅下にあるサニーサイドというパン屋さんがとても美味しくてそこのパン屋さんで働いてるのでまた買いに来てくださいと言い、それから外出許可が出ると私と母は公園に行くのとパンを買いにいくのが楽しみにしています。生きる光を与えて頂き本当にありがとございます。
サニーサイドのお店が大好きになりました。

以上

最初誰なのかわかりませんでしたが、いろいろ調べていくと南千里店勤務のアルバイトの松〇君であることが判明しました。少し意外で信じられませんでしたが、なぜか一緒に働いているスタッフを少し自慢げに感じました。外出許可が出たら是非ご来店お待ちしております。

スタッフ一同