新卒者 採用についてご案内

 ※本年度の新卒採用受付は終了しました。

2025年度入社対象  会社説明会/集団面接会&ディスカッション

2025年3月卒業予定者対象の会社説明会及び集団面接会&ディスカッションを実施いたします。
参加ご希望の方はこのページの参加申込みフォーム、またはキャリアマップで必ず事前にお申込みをお願いします。
※会社説明会への参加申し込み締切7月5日(金曜日)です。
※集団面接会&ディスカッションへの参加の申し込みは7月19日(金曜日)です
※集団面接会&ディスカッションへ参加される方は応募書類は7月19日(金曜日)必着で送付をお願いいたします。
〈事前送付する応募書類〉履歴書、成績証明書、健康診断書、アレルギー検査結果表(小麦、卵、乳)
◎書類送付先:〒565-0837大阪府吹田市佐井寺南が丘15-3 サニーサイド吹田佐井寺店 新卒担当宛

会社説明会

開催日
2024年7月6日( 土曜日) ※7/6以降は随時受付中 お気軽にご相談くださいませ。
時間
14時~16時(予定)
場所
吹田市立千里市民センター 2階 大ホール
阪急南千里駅前 千里ニュータウンプラザ内
持参物
筆記用具

集団面接会&ディスカッション

開催日
2024年7月22日( 月曜日)
集合時間
14時~
場所
吹田市立千里市民センター 2階 大ホール
阪急南千里駅前 千里ニュータウンプラザ内
持参物
筆記用具

【選考から採用までの流れ】

  1. 会社説明会へ参加 2024年7月6日(土)
  2. 応募書類を提出※7/19必着(履歴書・成績証明書・健康診断証明書・食物アレルギー検査結果表〈小麦・卵・乳〉)
  3. 集団面接会&ディスカッション、適性検査 へ参加  7月22日(月)
  4. 実技試験(各店舗にて個別で日程応相談)
  5. 個別面接(各個別に面接日程応相談)
  6. 採否の連絡 9月初旬(予定)内定者説明会を実施 11月(予定)

なお、会社訪問とインターンシップは随時受付けております。
※インターンシップご希望の方は、各所属の学校就職担当の方へご相談ください。

【会社説明会/個別面接会参加申し込みフォーム】







    個別面接会への応募書類は7月23日・金曜日(必着)です
    了承します

    下記コードを入力お願いします

    captcha

    ■新卒採用に関するお問い合わせは
    06-6155-4788
    吹田佐井寺店 新卒担当 和気(ワケ)宛へお願いいたします