ポイントカードが両店舗共通で使えるようになりました。

10月よりポイントカードが変わります。今まで南千里本店だけのサービスでしたが、箕面小野原店でも使えるようになりました。それにともないまして今まで南千里店で発行しておりました旧ポイントカードから新ポイントカードへの切り替えが必要になります。レジにてお申し付けくださいませ。今までのポイントは新カードに移行いたしますのでご安心くださいませ。
サニーサイド newポイントカードのご案内
<ポイントカードのご利用について>
①新規のお客様はカード発行手数料105円頂戴しますが、その際105ポイント(105円分)お付けいたします。有効期限はありません。
②当店ご利用100円ごとに1ポイント加算され、300ポイントになりますと300円の金券を差し上げます。金券の有効期間は発行日より3ヶ月間とさせていただきます。金券の発行はカード発行店舗のみになります。 金券のご利用の際にお釣銭はでません。
③レジ袋ご不要のお客様はエコポイントとして2ポイント加算。レジ袋不要でパンのミミご希望の場合はエコポイントは加算されません。
④お会計の前に必ずご提示をお願いします。ご精算後のご提示は他のお客様のご迷惑になりますのでお断りいたします。
⑤紛失の場合は105円のカード発行手数料を頂戴いたしますのでご了承ください。
 (それまでのポイントは無効になりますのでご注意くださいませ。)
⑥本カードはご本人様とご家族様に限り有効とさせていただきます。他人への貸与、譲渡はできません。
⑦南千里本店、箕面小野原店でご利用頂けます。
⑧当店の都合により特典が変わる場合があります。
詳細はスタッフまで・・・。