7月の新商品

こんにちは!暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
7月の新商品のご案内です。
※7月14日(木)までのモバイルクーポン対象商品です。
※2店舗共通新商品
①レモンデニッシュ 157円・・・デニッシュ生地に自家製レモンカスタードクリームをしぼりレモンスライスをのせて焼き上げました。
②パイナップルのクローネ 126円・・・サクッとした食感のクロワッサン生地に、生クリーム、カスタード、パイナップルのコンフィチュールを合わせたクリームをたっぷりしぼりました。※本日中にお召し上がりください。
※南千里本店限定新商品
①チリコンカンのタルティーヌ 252円・・・チリコンカンとは牛挽肉やトマトをじっくり煮込んだメキシコ料理です。それをカットしたフランスパンに、エビ、ブロッコリーをのせ、チーズをトッピングして焼き上げました。  
②燻しベーコンとアスパラガス 168円・・・通常より長く燻製した香り豊かなベーコンをアスパラガス、コーンを黒コショウマヨネーズで味付けしました。
③レモンスコーン 136円・・・スコーン生地にホワイトチョコとレモンピールを練りこみふんわりと焼き上げました。
④パイナップルのタルト 210円・・・タルト生地にアーモンドクリームをたっぷりしぼりパイナップルをしきつめて焼き上げました。
※箕面小野原店限定商品
①アプリコットとマスカルポーネのタルト 262円・・・タルト生地にマスカルポーネクリームをしぼり甘酸っぱいアプリコットをたっぷりのせて焼き上げました。
②枝豆とサラミのフーガス 157円・・・フランスパンに枝豆とサラミをたっぷり練りこみエダムチーズをトッピングしてカリッと焼き上げました。
③チリドッグ 262円・・・じゃがいもを練りこんだフォカッチャ生地のドッグパンにチリソース、チョリソーをサンドしチーズをトッピングして焼き上げました。
④オイルサーディンとフレッシュトマトのタルティーヌ(週末限定) 241円・・・フランスパンをカットしドライトマトペーストをぬり、EXヴァージンオリーブオイルとハーブでマリネしたフレッシュトマト、オニオン、オイルサーディン、モッツァレラ、エダムチーズをトッピングして焼き上げました。
以上です。
是非一度お試しくださいませ。