本年もクリスマス限定シュトーレンを店頭販売しています。ネット販売は11月25日(木)~受付開始!


そろそろクリスマスが近づいてきました。今年もサニーサイド特製「シュトーレン」を販売します。 ドイツのクリスマスには欠かせない伝統的な発酵菓子「シュトーレン」。クリスマスまでの4週間を「待降節」(Advent・アドヴェント)といいます。この期間に薄くスライスしたシュトーレンを毎日少しずつ食べるのが本場の楽しみ方だそうです。砂糖をまぶしたその形は、幼いキリストをくるんだ産衣という説やゆりかごの形という説があるとか。サニーサイドのシュトーレンは数種類のドライフルーツとアーモンドがたっぷり。しっとりとした食感と贅沢な風味をお楽しみ頂けます。(時間が経つにつれ味が馴染んで美味しくなります)今年もシュトーレンで本格的なクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか?只今予約受付中!
1本2200円(税抜き)、ハーフ1100円(税抜き)
店頭では12月25日(月)までの限定販売予定ですが売り切れ次第終了とさせて頂きます。
※ネットでのお申し込みは11月25日~チロルコーヒーの楽天市場でお申し込みください。
(ネット販売は1本のみ、ご注文は12月20日までの受付予定です)

是非ご注文お待ちしております。