1月の新商品

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
1月の新商品のご案内です。
※1月15日(日)までのモバイルクーポン対象商品です。
両店舗共通商品
ガレット・デ・ロワ
”王様のお菓子”という名を持つ”ガレット・デ・ロワ”。フランスでは年が明けるといっせいにお菓子屋さんやパン屋さんに並ぶ、新年に欠かせないお菓子です。アーモンドクリームがたっぷりと入ったパイの中にフェーブという陶器の人形が1つ隠されています。このフェーブが当たった人は一年中幸せが続く・・・とか。サクッとした折りパイ生地とアーモンドクリームのやさしい風味を楽しむシンプルなお菓子、ガレット・デ・ロワで楽しい一年の幕開けをお祝いしてみませんか?1/8カット 210円ホール(箱入り) 1680円
※誤飲防止の為、店頭販売分はフェーブの代わりにアーモンドを入れています。
●ホール(箱入り)をご希望のお客様
前々日の14時までにご予約を頂けたら確実です。尚、フェーブ入りをご希望の場合はご注文時にお申し付けくださいませ。
※南千里本店限定1月新商品
①苺デニッシュ・・・189円 サクサクのデニッシュl生地に苺、ホイップクリーム、チョコチップをトッピングしました。
②苺キューブ・・・210円 ブリオッシュ生地に苺クリームを包み四角く焼き上げました。
③クランベリーとホワイトチョコのスコーン・・・136円 ふんわりとしたスコーン生地にクランベリーとホワイトチョコをたっぷりと練り込みました。
④てりやきコーン・・・168円 てりやきチキンとコーンをたっぷりのせて焼き上げました。
⑤カニクリームコロッケと士幌ポテトの玄米ロールサンド・・・189円 玄米ロールにカニクリームコロッケと北海道士幌産のじゃがいもを使用したポテトサラダをサンドしました。 
※箕面小野原店限定1月新商品
①苺とピスタチオのミルフィーユ・・・252円 ピスタチオクリームをしぼって焼き上げたデニッシュに木苺ソースと旬の苺をたっぷりトッピングしました。ちょっと贅沢な一品です。
②味噌カツバーガー・・・210円 名古屋名物の『味噌カツ』とキャベツのせん切りを特製バンズにサンドしました。
③ベルリーナ・・・115円 ドーナツの原形といわれるドイツの揚げ菓子です。さっくりとした生地の中にラズベリージャムをしぼりました。
④ガーリックフランス・・・168円 焼きあがる直前に窯から取り出したフランスパンをカットしガーリックバターをたっぷりしぼり焼き上げました。 
⑤タルト・オフレーズ(週末限定)・・・315円 タルト生地にアーモンドクリームをしぼり焼き上げカスタード、いちご、ブルーベリー、グロゼイユを贅沢にトッピングしました。※本日中にお召し上がりください。
以上です。
是非一度お試しくださいませ。