3月の新商品

3月の新商品のご案内です。
※3月1日(木)~15日(木)までのモバイルクーポン対象商品です。
両店舗共通新商品
①抹茶クローネ・・・126円 クロワッサン生地に自家製抹茶クリームをたっぷりしぼりました。
南千里本店新商品
①ほろ苦 抹茶タルト・・・231円 とかしたチョコレートに抹茶をたっぷり混ぜ、タルトに流し込み冷やしかためました。
②桜あんぱん・・・147円 菓子生地にさくら餡を包み焼き上げ、桜の花びらをトッピングしました。
③きんぴらベーコン・・・168円 ロール生地にきんぴらごぼう、ベーコンを包み、ゴマをトッピングしておやき風に焼き上げました。
④新じゃがとハーブチキンのサンド・・・210円 ハーブチキンと新じゃがを使ったコールスローサラダをサンドしました。
箕面小野原店新商品
①春野菜フォカッチャ・・・189円 じゃがいもを練り込んだ生地に。バジルマヨネーズをぬり。春野菜、ベーコン、モッツァレラチーズをトッピングして焼き上げました。
②よもぎあんぱん・・・147円 よもぎを練り込んだ生地に濃茶あん、ぎゅうひを包みクルミをトッピングして焼き上げました。
③新たまねぎとハーブウインナーのタルトフランベ・・・210円 仏アルザス地方の名物料理をアレンジしました。サワークリームをぬり新たまねぎ、ハーブウインナー、エダムチーズをトッピングして通常より高温で焼き上げました。
④菜の花とハニーマスタードチキンのバーガー・・・283円 特製バンズに塩ゆでした菜の花、トマト、ハニーマスタードチキンをサンドしました。
以上です。
是非一度お試しくださいませ。