4/13更新 新型コロナウイルス対策について

先日の政府による緊急事態宣言(外出自粛要請)が発出されましたので新型コロナウイルス感染防止について下記の取り組みを追加し行います。

※4/16以降に追加対策します。⑪~⑬
⑪カフェスペースを全店閉鎖します(テラス含む)
⑫2メートル間隔で安心して並んでいただけるように床にマークを付けます。
⑬レジ前にお客様と飛沫感染しないように仕切ります。

以下は従来通り実施しています。

①パンの個包装を行い店頭に陳列いたします。
②感染防止のためしばらくの間トングは撤去いたします。
③定期的に店内のドアノブ、タッチパネルなどをアルコール消毒いたします。
④店内のイートインは席数を減らし2メートルの間隔を空けるようにします。
⑤スタッフ全員マスクを着用し勤務時間前に体温をチェックし記録いたします。
⑥キッズスペースはしばらくお休みします。(吹田佐井寺店)
⑦テラスは通常営業しますができるだけ間隔を空けてのご利用をお願いします。※4/16より全店閉鎖
⑧レジ販売スタッフ全員が手袋を着用します。
⑨しばらくの間営業時間を8時~19時に短縮します。※個包装の準備が出来次第早める場合もあります。
⑩持ち帰り袋をご自身で袋詰めを希望される方はお申し付けください。

以上です。

今後も状況に応じて柔軟に対応して参ります。
皆様におかれましても入口で手消毒をして頂きできるだけマスク着用でのご来店をお願いいたします。
何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

サニーサイド 本部