2021年3月卒業予定者の方への個別面接会参加申込受付中!

2021年入社対象  会社説明会/個別面接会

2021年3月卒業予定者対象の個別面接会を実施いたします。
参加ご希望の方は事前にこのページの参加申込みフォームからまたは電話でお申し込みをお願いいたします。です。
※個別説明会への参加の申し込みは7月17日(金曜日)までにウエブフォームまたは電話にて参加申込みをしてください。
また応募書類の送付は7月17日(金曜日)必着でお願いいたします。

▼サニーサイドの詳細はこちらでチェックしてみてください!
https://www.careermap.jp/jobs/show_corp/9777/position/detail/117059

 

個別面接会

開催日
2020年7月20日( 月曜日)
集合時間
14時~ ※応募多数の場合は集合時間を個別に連絡いたします。
場所
吹田市立千里市民センター 2階 大ホール ※コロナ対策の関係で会場変更になりました
阪急南千里駅前 千里ニュータウンプラザ内
持参物
筆記用具

※必ず7月17日 (金曜日)までに応募書類を郵送してください。
◎送付先:〒565-0837 大阪府吹田市佐井寺南が丘15-3 サニーサイド吹田佐井寺店 新卒担当宛

【選考から採用までの流れ】

  1. 会社説明会へ参加 7月5日(日)
  2. 応募書類を提出(履歴書・成績証明書・健康診断証明書・食物アレルギー検査結果表〈小麦・卵・乳〉)
  3. 個別面接会へ参加 7月20日(月)※グループディスカッションあり
  4. 実技試験(各店舗にて個別に実施予定)
  5. 採否の連絡 9月初旬(予定)
  6. 内定者説明会を実施 11月(予定)

なお、会社訪問とインターンシップは随時受付けております。
※インターンシップご希望の方は、各所属の学校就職担当の方へご相談ください。

【会社説明会/個別面接会参加申し込みフォーム】






個別面接会への応募書類は7月17日・金曜日(必着)です
了承します

下記コードを入力お願いします

captcha

■新卒採用に関するお問い合わせは
06-6155-4788
サニーサイド吹田佐井寺店 新卒担当 和気(ワケ)宛へお願いいたします