2月の新商品

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
2月新商品のご案内です。
南千里本店
①ミンチカツバーガー胡麻味噌だれ・・・262円 ジューシーなミンチカツに味噌だれとたっぷりのキャベツをのせ、けしの実をつけて焼き上げたバンズにサンドしました。
②肉味噌とじゃがいものねぎマヨピザ・・・189円 しょうがのきいた肉味噌の上にじゃがいもをのせマヨネーズときざみネギをトッピングしてピザ風に焼き上げました。
③菜の花とコーンポタージュのタルティーヌ・・・210円 ベーグルにコーンポタージュスープ、菜の花、ベーコン、マヨネーズ、モッツァレラチーズをのせ焼き上げました。
④プリンときなこのハーモニー・・・147円 菓子パン生地にプリンクリーム、きなこクリームをサンドしました。
⑤マッシュポテトのアンチョビ黒オリーブ和え ・・・168円 フランス生地にアンチョビと黒オリーブで和えたマッシュポテトを包み焼き上げました。
箕面小野原店
①タルト・オ・ショコラ・・・210円 空焼きしたタルト生地にガナッシュを流し入れ、ココアをかけて仕上げました。
②チョコクローネ・・・147円 自家製チョコクリームをサクサクの生地に絞りました。
③ピタパンサンド(サーモンフライ)・・・358円 ピタパンにサーモンフライ、レタス、トマトをサンドしサウザンドレッシングで味付けしました。ボリュームたっぷりのサンドです。
④オニオングラタンスープ・・・189円 あめ色玉ねぎ、角ベーコンをフランス生地で包み、チーズをトッピングして焼き上げました。
⑤ミートパイ・・・210円 クロワッサン生地でボロネーゼフィリングとチーズを包み、エダムチーズをトッピングして焼き上げました。
⑥アンチョビの黒オリーブフランス・・・168円 フランスパンにアンチョビ、黒オリーブのバターを塗り焼き上げました。
以上です。是非お試しくださいませ!