12月の新商品

12月の新商品のご案内です。
※12月15日(日)までのモバイルクーポン対象商品です。

南千里本店新商品
①ショコラブリオッシュ・・・147円 ブリオッシュ生地にチョコレートをたっぷり練り込み、さらにチョコのホイップクリームをサンドしました。チョコ好きにはたまらない一品です。

②キリのクリームチーズ(ストロベリーソース)・・・189円 デニッシュ生地にカスタードクリームをしぼり焼き上げ、キリのクリームチーズ、ストロベリーソースをトッピングしました。

③ビーフシチューデニッシュ・・・210円 デニッシュ生地にビーフシチューをしぼり、イタリア産のじゃがいもとペコロスをのせて焼き上げました。

④チキン南蛮のベーグルサンド・・・315円 チキン南蛮をベーグルにサンド。淡路島産の玉ねぎをたっぷり使用したタルタルソースを使って、まろやかに仕上げました。

⑤チョコレートタルト・・・210円 タルト生地にガナッシュを流しこみ、ココアをトッピングしました。

箕面小野原店新商品
①止々呂美ゆずのクグロフ(数量限定)・・・630円 箕面・止々呂美地区のゆずを自家製ピールに加工して、レーズン、チョコ、アーモンドとともに、ふんわりリッチな生地にたっぷり練り込みました。

②シナモンロール・・・189円 ブリオッシュ生地にシナモンペースト・クルミを巻き込み焼き上げ、グラースをトッピングしました。コーヒーと一緒にどうぞ。

③パンキッシュ・・・294円 バケットをキッシュ液に浸し、マリネしたタコ・ホタテをのせて焼き上げました。ガーリック風味がたまらない一品です。

④カマンベールとベーコンのグラタン・・・210円 フランスパン生地にカマンベールチーズ・角切りベーコン・ホワイトソースを包み、グラタン風に焼き上げました。

⑤フライドチキンのフォカッチャサンド・・・357円 オリーブオイルの香るフォカッチャにケチャップ・オニオンソースで味付けしたフライドチキンとトマト・レタスをたっぷりサンドしました。

⑥チキンときのこのクリーム煮・・・315円 フランスパンに「自家製チキンときのこのクリーム煮」をサンドし、ゴーダチーズをトッピングして焼き上げました。ポルチーニ茸の風味が香るちょっと贅沢な一品です。

 以上です。
是非一度お試しくださいませ。