2月の新商品

2月の新商品のご案内です。
※2月15日(水)までのモバイルクーポン対象商品です。
両店舗共通商品
タルト・オ・ショコラ・・・210円 空焼きしたタルト生地にガナッシュを流し入れ、ココアをかけて仕上げました。
南千里品本店2月新商品
①チョコナッツクローネ・・・126円 サクッとした食感のクローネ生地にアーモンド入りの自家製チョコクリームをたっぷりしぼりました。
②ホワイトチョコとオレンジ・・・136円 低温長時間バケット生地にホワイトチョコとオレンジピールを包んで焼き上げました。
③シーフードピザ・・・189円 ベースはトマトソースを使い、ツナ、シーフードをトッピングして焼き上げ、オリーブオイルで仕上げました。
④もちもちきなこクリーム・・・126円 菓子生地にぎゅうひを入れて、きなこクリームをしぼりました。
⑤ボストック・・・126円 カットしたフランスパンにアーモンドクリーム、スライスアーモンドをトッピングして、カリッと焼き上げました。
箕面小野原店2月新商品
①ドライストロベリーとチョコのベーグル・・・147円 ココアを練り込んだベーグル生地にドライストロベリー、クーベルチュールチョコをたっぷりと混ぜて、ハートの形に焼き上げました。
②林檎とくるみのパン・・・168円 湯種製法のパンドミー生地にドライアップルチップとくるみを練り込み焼き上げました。もっちりとした食感で食事にもよくあいます。
③パストラミビーフとレンコンのタルティーヌ・・・252円 フランスパンをカットし、ブラウンシチュー、パストラミビーフ、レンコンをのせ、チーズをかけて焼き上げました。
④合鴨のパストラミのカスクート(週末限定)・・・262円 合鴨のパストラミ、新じゃがとキャベツのサラダ、ピクルスをフランスパンにサンドしました。
以上2月の新商品です。
是非一度お試しくださいませ。