サニーサイド高槻岡本店オープン!

本日、お陰様でサニーサイド高槻岡本店がプレオープン致しました。
早朝から多くのお客様にお並び頂きましてSTAFF一同大変感激しております。
地域の皆様に愛されるお店を目指して日々精進していきたいと思いますので、
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
ー駐車場についてー
高槻岡本店の駐車場はコインパーキング式になっております。
パンをお買い上げのお客様は30分無料、カフェご利用のお客様は更に60分合計90分無料となっております。
※必ずお会計時にレジで駐車券をご提示下さい
又、東側の一部エリアでは必ず前向き駐車の徹底、
安全のため警備員の誘導には必ず従って頂きますようお願い申し上げます。
ー入場制限についてー
大変有り難いことに予想以上に多くのお客様にお越し頂いております。
お客様にお買い物をスムーズにお楽しみ頂く為に入場制限を実施しております。
レジ、売り場の状況を見ながら少しずつ入店して頂いております。
ーカレーパンの個数制限についてー
本日も2000個ほど揚げました看板商品の『とろーり自家製牛肉カレー』ですが、
なるべく多くのお客様にお買い上げ頂けるようにしばらくの間、
お1人様3個までの販売とさせて頂きます。
ーパンのご予約についてー
しばらくの間焼き上がり時間が確定するまでパンのご予約は承っておりません。
大変申し訳ございませんがご理解ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。
Takatsuki Opening0Takatsuki Opening1