神戸ルンルン二人旅☆

初めまして!こんにちは☆
今回のブログは南千里店のIちゃんが担当いたします!!
実はバイト時代からの大の仲良し、小野原店のチーくんと久々に2人で一日遊びに行けるっ♪という事で、神戸ぶらり旅をしてきました*
しかしその日は朝から雨、雨、雨…。
一向にやみそうにないどんより空でしたが、そんな事には負けない2人。
神戸に着くまでしゃべり続けてあっという間に三宮に到着!!
すぐに、チーくんおすすめのカフェにランチに行きました♪
美味しい和食ランチをお腹いっぱい食べたあとは
さらに強まる雨の中、北野異人館へ向かいます。
最近購入したおニューのカメラでパシャパシャ写真を撮るチーくん。
結構さまになっております。お花を撮っているんですがすごく綺麗に撮れてました☆
異人館付近のレトロなポストとチーくん♪
雰囲気のいい街並みにレトロな物や洋風のおしゃれな建物がいっぱいあって
「やっぱり神戸好きだ!」と再確認する2人。
たくさん歩いていろんな異人館を見たり買い物をしたあとは、またまた異人館のスタバで一休み。内装がとっても素敵で、むか~しのイギリスにタイムスリップしたみたいでした。
そしてコーヒーを飲みながらも写真を取り続け…
おそろで買ったコーベアー(知ってますか?)のタオルを撮ったり…マスコットを撮ったり…鏡を使ってツーショットを撮ったり☆
おもしろ写真をいっぱい撮りましたが、全部紹介できないのが残念です。
散々遊んだあと、今度は有名な美味しいドーナツを求めて商店街の方へ!!
元町の商店街を歩いていると、可愛い水着がいっぱい並んでいるお店を発見!!!
少し見るつもりが、どうしても欲しくなり我慢できなくなって2人とも購入(≧▽≦)
早まったかな?!と不安になりつつも、「海行こ、海!!」とどんどんテンションが
上がってルンルン気分でドーナツ屋さんに到着♪
晩ご飯も一緒に…と思っていたらドーナツとケーキしかおいてない事に気づいて
その後晩ご飯を食べなおしに商店街をブラブラ。美味しいパスタをいただきました☆
なんでもないのんびりとした一日でしたが、明日から頑張るぞっ!!と思えるような
元気をもらえた楽しい一日でした☆
みなさん、夏は海行きましょうね♪