新入社員歓迎会!

先日両店舗合同の新入社員歓迎会が行われました。本年度は製造4人、販売1人の合計5人が入社しました
とてもフレッシュな新入社員たちです。入社して約一カ月。疲れもたまってきた頃・・・。頑張って乗り越えてほしいところですね。
1.5期生のN君も参加です。彼らがこれからのサニーサイドを背負っていくことになることでしょう!本当に楽しみな逸材たちです!
変顔大好き新入社員のY田さん。顔の筋肉やわらかすぎ・・・?
今回の宴会場所はガーデンモール南千里2階の「しゃぶ家」さん。かなりの盛り上がりで大騒ぎ、お店の方たちには大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回はすき焼きの食べ放題、飲み放題プランで若い人達は、ハイエナのように飲み食いしていました。
特に2年目Kくんが・・・。(なぜかスーツ姿???。)
それから先月限りで退職することになった3年目のN君です。今までブログで度々登場してきたN君ですが、このたび新しい事に挑戦することになりサニーサイドを卒業することになりました。彼は入社と同時に南千里本店の仕込みを担当し、箕面小野原店のオープンにとても貢献してくれました。とても器用で人懐っこい性格、彼ならどこに行っても大丈夫でしょう。たまには店に立ち寄って現況報告してほしいものです。サニーサイドでの経験をこれからの人生に活かしてほしいですね。大変お疲れ様でした!
約2時間程の飲み会でしたが、ふだんあまり接点のないスタッフ達がふれあう良い機会になりました。大所帯となったサニーサイドですが、たまにはこうして集まって騒ぎたいですね。