東京行って大興奮!

こんにちは小野原店製造のNです。先日夏休みを利用して東京観光に行ってきました(≧∇≦) なんと今回は、二泊三日のボリューム満点の観光になりました!

一日目は、赤レンガ倉庫に行って来ました。イメージしていたよりも赤レンガの赤さに驚きました(‘o‘)ノ
次に赤レンガ倉庫の近くにあるフェリーでベイブリッチの下をくぐってきました
ちなみにフェリーがなかなか個性的で竜がフェリーの上にのっかってたりました(>Σ<)

そうこうしている内に辺りも暗くなって、灯りのともった赤レンガ倉庫や夜景も綺麗
でした。

二日目はパン屋さんめぐりをしてきました!

渋谷のビロンとシニフィアン・シニフィエに行って来ました。
どのお店もものすごくオシャレでお店に入った瞬間に圧倒されてしまいました|( ̄3 ̄)|
いや~本当に東京観光これて良かったです!すごく勉強になりました。
そしてモヤイゾウを見かけたので2ショットしてみたり、

そのままの勢いで渋谷の109のビルに入ってみるとなんと!周りに女性しかいません
でした・・・もしかして完全に場違いな所に来てしまったのかも!?( ̄∀ ̄)

3日目ですが国会議事堂に行って来ました。
今回は参議院の中に入りました

予想以上に歴史ある建物って感じで、何と言っても黄金の玉座・テンション上がりました(`∇´ゞ

今年の夏休みはあっという間の3日間でしたがとてもリフレッシュできました!
また来年の夏休みは今回行けなかったスカイツリーに行きたいですね。
田舎もん丸出しのNでした!